okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

成長

今週末はスタッフの一部といろんなお店に行ってきます
まーいろんなお店のエキスを吸って、これからのokeiライフの何かにしたいなーと。

いろんなお店があるから、やっぱり成功例も見てみたいしね

どちらかというと僕は独創的にあんまり他を考えずにやってきているからね。
たまにはいいです。

前にみんなで行ったお店で白のサングリアがやってて、
okeiでも昔やってたから復活だーということになり、
やってみています

いろんなことを感じれるという意味でお店にいくことはいいことです

それ以外にもスタッフ同士のコミュニケーションとしてもいいかなと。

okeiは成長したい