okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

未だすぐれず。。。体調が。

久々に長い間体調がすぐれません。。。
お客さまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すいません。

桜の季節。
僕は桜が好きです。
桜は乱反射がすごいする花見たい。
だから僕らは桜の魅力にいつもやられちゃうんだって。

午前中が一番きれいみたいですよ。

この季節しかないものだから早起きして見たいもんです。

満開の桜を早く見たい。

いつかお客さんとか集めて花見とかいいなー。
忘年会とかカウントダウンとか・・・。

なんか新橋なのに地元飲み屋みたいな感じでずっといきたいな。

桜を見たらokeiを思い出すとか、年末に近づくとokeiを思い出すとか。

まだ僕の夢物語は終わりそうにありません。