okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

やろう

これから少しずつokeiがよくなっていきます
それぞれが沢山沢山考えています

余計な事を考えず、まずはこのお店の事を考えてくれています。

3月に入り、中旬までにはメニューが変わっていきますし、
サービス力も上がっていきます。
人も増やす予定です

面接が始まっています
このお店が継続していくために、変化と守るもの。
うまくやっていかなきゃいけません

しっかり間違った方向へ行かないようにしていかなきゃいけない

絶対よりよいお店にしていかなきゃいけない

本を読み、具体的にその成果をお店で出し、反省する
その繰り返しでも十分に成長するはず

今までにやっていなかった事がたくさんある
それをしっかりとやりたい