okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

人生にはそれぞれ壁がありますね。
受験などもそうだし、恋愛もそう。

私もそれなりにいくつかの壁を乗り越えてきたが、
今以上に果てしない壁に立ち向かうのは初めてです。

でも楽しい壁でもありますね。
イロトリドリの壁というか前向きな壁というか。。。

やるしかないですからね、もうココまできたら。
やりますよ、やります!
壁でも海でも乗り越えます。

それがokeiですから。

お店の壁も友人と自分で塗り、満足してます。

できるとは思いませんでした。

このみんなの思いの詰まった壁を乗り越えて、
楽しいお店にしよう。

それがせめてもの恩返し。

そしてそれが、すべて。

いつも良い店にするため、それが全て。

今日は眠すぎてあんまりたいしたことがかけませんでした、、。、。