okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

サザン

今日はこれを書かないわけにはいかない。
今は五時過ぎだがちゃんと書こうと思う。

サザン休止。

衝撃的な報道だった。

でも不思議と悲しいというより感謝が前に来る。
30年間。
それは僕の生きてきたすべてを見てきた年月。

その間僕らのために、たくさんの幸せをくれた。

だからとにかく今年は桑田さんやサザンのメンバーのために
何ができるか?

それを考えている、

そして自分が数十年ここをやっていけるとしたら
そういう気持ちをお客さんにあたえていくという
ことが必要。

自分のすべてをかけてやってきた30年間。
その30年間を胸に僕はここをやっていきたい。
10分の一の3周年

一つ一つ精進して今年最後の3周年パーティを
盛大にやろう。

サザンが僕にくれたもの
毎回、ライブに行く毎に自分が強くなっていた。

ありがとう