なんとなく、いろいろと相談してくれるお客様が増えたような気がする。
ただ単にイタリアンではなく、なんか期待してくれていることは嬉しい。
「こういう人知らない?okeiならだれかいい人知っているような気がして」
そんな感じだ。
そもそも、広告代理店の営業のとき、ふとこう思っていた。
「結婚式や何かのイベント事や幹事事は任されることが多い。
でも、そこで幸せにできるのは今の仲間だけ。
飲食店をやったら、沢山の人を幸せにできるかもなー」って。
相談してくれる人が出来たってことは少しはそういう方向につながっているんじゃないかなーと思う。
今日、たまたま食べログのokeiのページ見たら、
ランチのパスタが硬かったお客様から厳しい評価があった。
あと量。
気をつけなければいけません。・。
量と価格はこのお客様の評価からは変わったので
お店としては改善されているのだが。。。、
ランチの需要を増やしてもらえるようにするにはこういったご意見を真剣に受け止めて
よりよくしていくしかないです。
頑張ります!