okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

桑田さんについて

桑田さんの手術が成功しました!!

衝撃的ながん告知から・・・ずっと悶々としておりましたが、
泣いても泣いてもなかなかどうしていいか分からず、このブログにも書けませんでした。

ひとまず、手術が成功したという事で、このブログにて心境報告です。

僕にとって彼は偉大でして、偉大すぎて・・。

このお店にいて、彼を想う事は日々あります

あーいい曲だなーと言う事はもちろん、
昔を思い出したり。

あの頃頑張っていたから今があるなーとか。
今はもっと頑張れるなーとか・・・

このお店で彼の曲が流れている時はokeiらしいというか
自分のお店と言う感じがします

これからまだまだ復帰までは時間がかかる事でしょう。
復帰できるかもわからないよね。

でもいいんです。
ゆっくりで。
復帰しなくてもいいです。
出来たらしてくれたらいいです。

その間は、ゆっくり。
原ゆう子さんへの言葉も素敵でした
「頭が上がりません」と。

そんな気持ちは素敵だと思います

愛情です。

2人の愛情と、スタッフとメンバーとの愛情と我々ファンとの相思相愛。

それが何かを生むことを期待してしばしお別れしておきます

そして、何かを始めたら精一杯応援して
僕らがもらった勇気や希望や誠実な心を
感謝しようかなと

桑田さん、まずはゆっくり。