okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

いつか

今日はしんしんと雨が降っています

この雨の音がこのビルの4階できくと結構いい音色。
古いビルなので何となくレトロな音に聞こえる

心地よい音で集中できるというか・・・。

今日でボーナス前恒例の面談が終わりました。
みんなとある程度長い時間、話す事が出来て
自分も反省があったり、まー何となくいい時間を過ごせました。

この面談が終わると、もう後はビストロ1周年、ピッツェリア5周年と爆走です。

この日々は仲間を想う日々です。
仲間とはまずはスタッフ、友人知人、先輩後輩家族。
そしてずっと支えてくれているお客様。
愛情はとめどなく・・・。

愛情は無くならず。。。

そんな中でこうして生きてこれて幸せでした。
5年間、ありがとうございます。

感謝という言葉を何度使うのだろうか。
その言葉でしか、伝えられないのはいいのかな・。

でもそれしかないから。
涙が出るほど嬉しかった事を返すには感謝しかないから。

それを具現化できる、言葉でない何かをいつかしたいと思う。