okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

忘年会

今日はたぶん年間で忙しいランキング上位の日だったと思う。

来週の金曜日はクリスマスだから今週が忘年会のピークだったように感じる。

みんな幸せそうな顔しているなーと僕が嬉しくなる日だった。

寒くてもこの部屋に入ってきたらみんながぽかぽか温かく愛情いっぱいの感じになっていて。。。
彼氏も彼女も仲間も・・・。

みーんな今年のいいとこ悪いとこあったと思うけどワイワイやってて
仕事の話やプライベートや・・・。

okeiとしては忘年会が全員で出来るかわからないですが、新年会はやりますよー。

忘年会はやらないけど、まー個々では少しずつやりながら、今年を反省・褒め合いながら。

僕ね、本当にokeiが好きなんです。
自分のお店だから当たり前だし、知り合いからすれば
「自分の事好きみたいじゃん」ってアホって言われそうですけど

okeiってあだ名で良かったなーって。
心からそう思います

僕がここで生きていける時間をくれてありがとうございます
これからも宜しくお願いします