okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

悩み

今、とりあえずツイッターを辞めている。
この日記も連動しなくなった。

世の中情報化社会。
理解している。

お店の成長と共に僕もその世界にしっかりと足を踏み入れこなしていると思いこんでいた。

でも年末にかけて、多くの情報がHPやブログ、ツイッターフェイスブック、自分の携帯などに
入ってきた。
ご予約なども様々なところから入る。

今の陣営では、とても全てを見きる余裕もない。
逆におろそかになる部分が多くなると思った。

それでまずは辞めてみた。
不利益も多くある

でも、身の丈に合った情報でなければ意味もない。

一度整理している。
個人的なものなのか、公的なものなのか。
愛情があるからこそ、悩む

okeiとは雄啓ではないわけで・・・。
難しいです