okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

期待

去年まで続けていたツイッターを閉鎖して5か月
そろそろ、再開しようと思っている
そもそも閉鎖した理由は、かなりのご予約などをいただくようになってしまい、
迅速に対応できなくなったためである

フェイスブックなどはやっているが、個人としてで、あまり書き込んでいません

これから、情報を迅速に発信する一つとして復活させたいとは思っています

少しずつ少しずつ

人も増え、僕がやらず、okeiというお店を伝えていける人に任せて。
それがいいかなと

抱えすぎてはいけない

okeiという学校は僕のためではなく、仲間スタッフのために存在してるのだから。

決して裏切らない、やる気やハート。
それがある人たちへokeiの発信物を託してみようと思う

僕では思いつかない発信を期待しようと思う