okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

3周年パーティは12/13(土)

もう9月になります。
ということはあと4か月で2008年も終わるということ。

早すぎる・・・。

僕の8月はロック三昧というかライブ三昧だった。
本当に毎年8月は仲間との時間を多く取れる唯一の月。
これからもこの月を大切に生きていくことと思う。

そしてこの月が終わるとこのお店の周年記念日に取り掛かる。
毎年のリズムだ。

今年は会社になったということでまた気持もリフレッシュして
課題や目標も多くなり、3周年を迎えられる喜びは
言葉では言い表せないだろう。

そう。

3周年パーティの日程が決定しましたのでお知らせします。

12/13(土)15:00から始めます。

このパーティについては本当に悩んでいました。
1周年は知り合いと常連さんだけを呼びました。
200人くらいの方々が足を運んでくれた。

2周年はたくさんの方へ告知を行いました。
250人くらいの方が来てくれた。
半分以上がお客さまだった。

そして3周年。

今までこのお店以外もお店を押さえ、
全部okeiがご馳走する形で感謝をしてきました。

でもそうすると僕は全然その人たちと話せない。
悲しいのです。

考えました・・・。

結果。

告知は店内のみで行います。
おそらく9月後半から。

日程は12/13(土)15時から。

はがきなどでのご案内はあえてしません。
それは来て頂く方がより楽しんで頂けるように。
趣旨がぶれないように。

まだ、日程聞いても早すぎてピンと来ないかもしれません。

でもロックインジャパンも4か月前から
始まります。

随時このブログで発表していきます。

では