okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

ニコニコニコ

今日もニコが来てくれた。
明日帰るから一杯飲みにきたと。

まるで地元の飲み屋のように使ってくれて本当にうれしい。

僕も言葉は違うんだが、なんだか友達の話しているように何となくすべて
わかるようになってしまった。・

今度は11/13.14.15 に来てくれるようだ。

楽しみにしています。

いやいや続けていくこと。
これが何かを生むことは間違いないようです。

数週間腕立て伏せをやめていたらもう30×2セットができなくなってしまった。。。

お腹も出てきたし。。。

頑張ります

ニコとの出会いもこれからを続けてお互いハッピーでいられるようにしたい。