okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

歯医者

最近は医者に通っている。

情けない話だがあまり歯が強くなく、虫歯になりやすい。
10年ほどまともに行ってなかったのでお客様の紹介で行ってみた。

まーこれが最高!
歯医者って怖いイメージとか痛いイメージしかなかったのに
痛くないわ、いろんな機械やらパソコンがあって、進化している感じ!

毎回行くたびにいろいろと気になってきょろきょろしてしまう。

昔だったら何をするにも痛かった気がするのに・・・。

こうして僕は週に何度も歯医者に行っているのである

初までには全部きれいになるといいな

港区には本当に歯医者が多い。

歯医者も進化しなきゃ、やっていけないのだろう。

進化が人を幸せにする

そんなことが少しさみしく感じていたが、
歯医者だけは進化していてよかったと思う