okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

イルカ

今日来てくれたお誕生日祝いのお客様。
1000回ブログにもコメントくれた方たちです。

まだ1年くらいのご来店ですが、まだと言っても1年です。
このお店がなければ出会いませんでした・・・。

本当に嬉しい限りです。

同業経験者であり、ホテルマンである彼女は、
いつも楽しそうにご来店してくれます。

そしてお誕生日の方へのお店の人全員からメッセージをお渡ししました。
これは相手の方からのお願いで実現した企画。

参加させてもらって幸せでした、ありがとうございました。

お客様とはいえ、こうして仲良くしてくれて
色んなお話ができるのは自分の人生の中でも大きな出来事です。

それを末永くできたら。。本当に肌でしあわせをかんじるってこんな感じかなーと思います。

10年後、今来てくれている人たちが、まだこのお店があって、少しでも来てくれていたら
本当に感無量だなーと思った。
それを想わせてくれたのは、この2人のお客様。
仲良しの2人がこのお店で誕生日をお祝いし合うのを見ていると、
お店がある意味があるなーって。

続けられたら無条件で幸せだなーって

思えば、幸せってどうどうと言える自分も悪くない