okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

バースデイ

今日は友人の誕生日です

毎年、たんぱくたメールですがしてます
こうして中学からの同級生男子の誕生日を未だに祝っているのも気持ちが悪いですが。・。・。

まー今の僕を形成しているのも中学から高校までがベースだから・・・。

彼らには本当に感謝しています・。・。

今週末を抜けると梅雨が明けると言う

夏休みとか懐かしい。

部活の合宿に真っ黒になっていました。
あの頃は自分が地黒だと思っていましたが。・。・
白かったです、本当は。

この季節になるとふとそんな事を想います

毎年、色んな時期で色んな友人を思い出して
改めて自己形成にありがとうっと思っています

中ちゃんがいたから中学から高校、大学と楽しく過ごせました
ありがとう