okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

やるしかない

10月に3階の絵を描いている
myonちゃんと2階カウンターに置いてある大倉さんと
いつもお花を飾ってくれている香山さんをお呼びして
個展やファミリーセール、お花教室などをやろうと思っている

まだ詳細は決まっていないが、
10月10日11日の連休を使おうかなーと思っている

いつも多大なる応援をしてもらっている3名に色々と良い場を提供したいなーと思ったのがきっかけ。

ロックフェス好きの僕としては何となくそんな雰囲気でワイワイできたらなーと。

そしてやっとホームページを改訂しようと動き出した
何とか色々と出来るように制作しようと思う

とにかく、日曜日に打ち合わせをしてからだ。

今お店もいい調子ではないが、
こうして見直すべきところを探す事
今まで出来ていたところを再度やってみたり。・。。

今、今日、オープンした気持ちでやろうとみんなで話した
それでおのずと分かる事がある。

やるしかない

やるしかないという事を心して生きて行こうと思う