okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

集中

今日から10月。
色々とメニューが変わったりしていきます。
お店の事はとにかく、今は5周年の事などで企画を練っているところ。
完全に学芸会に近い当店の周年パーティ。

今年も何やら思いついてきました〜
来週末はビストロokeiの壁画を書いてくれているアーティスト小田切みほさんの個展にあわせ、
大倉jewelryとフラワーアレンジメント講習を実施します。
10月10日11日。
13時から19時までなので、近くに来たら寄ってみてください
ワイワイやってますから。

こうして新しい事や今までやっていない事をやろうと思って1月半くらいか
いい結果が出ています
お店がきれいになったり、自主的に色んな事が動いていたり。・・。

もっともっとよくなっていくと思います
okeiも僕だけのものではありません
みんなにお客様がよくしてくれています
僕がいなくても問題ないくらいです。
でもいるけどー。
邪魔になるまではね〜

年末まで駆け上がって行くと思います
疲れている時もあるだろうけど
集中切らさず、頑張ります!!


今日から10月。
色々とメニューが変わったりしていきます。
お店の事はとにかく、今は5周年の事などで企画を練っているところ。
完全に学芸会に近い当店の周年パーティ。

今年も何やら思いついてきました〜
来週末はビストロokeiの壁画を書いてくれているアーティスト小田切みほさんの個展にあわせ、
大倉jewelryとフラワーアレンジメント講習を実施します。
10月10日11日。
13時から19時までなので、近くに来たら寄ってみてください
ワイワイやってますから。

こうして新しい事や今までやっていない事をやろうと思って1月半くらいか
いい結果が出ています
お店がきれいになったり、自主的に色んな事が動いていたり。・・。

もっともっとよくなっていくと思います
okeiも僕だけのものではありません
みんなにお客様がよくしてくれています
僕がいなくても問題ないくらいです。
でもいるけどー。
邪魔になるまではね〜

年末まで駆け上がって行くと思います
疲れている時もあるだろうけど
集中切らさず、頑張ります!!