okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

邁進

最近、なかなかトレーニングにいけてない
なかなか忙しくて行けてないのです・・・
まー難しい問題ですが、どれを優先していくかがありますもんね。
今はとにかく5周年の事でかなりいっぱいいっぱいになっています
なので、時間の使い方がイレギュラーで・・・

そういえば去年まではトレーニングなんて考えが全くなかったから、
そんな悩みはありませんでした。

今こうして定期的にはいる予定があることでもっともっと
時間を上手に使っていかないといけないなーと反省の毎日です

5周年パーティは、少し今までと変えた趣向でと思っています。

趣旨と概要はあまり変わらないのですが、
少しでも今までより濃いものにしたいと言うか・・・。

すこしたのしんでもらえる要素を増やしたいです
そんな気持ちで今、邁進しています