okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

5

さー5周年までもう少しです。

ここで、5周年パーティの隠してきた概要を少しここでプレオープンしましょう。

年々、周年パーティを年末の忘年会として使ってくれるという、僕が望むべき方向へ向かっている・・・。
くーーー嬉しい。
恒例のサプライズことも認知が広がってきた。

今回は5周年という事で、もう少し違うパワーをつけようと思いました。

今回のコンセプトは「学園祭」です。
手造りのあの高校生時代の行事を思い出し、ワイワイガチャガチャして、みんなが学生気分に戻っていきましょうー。

okei学園でお待ちしています!

ま、詳しくは当日・・・。

ちなみに、当日お披露目の5周年Tシャツは、少しだけご希望の方には販売します。
凄くいつもオーダーされる事が多くても、余りを作っていなかったので。

2500円です。

欲しい方は、お早めに・・・。