okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

今井


先日、今井美樹がテレビに出ていた。

久々に彼女の曲を聴いてじ^んとした。
この歌詞は僕に沢山の事を考えさせるだけでなく、
力をくれた。

そんな思い。
皆それぞれ戦っているから、こういう曲が
心に残るのだろう

ありがとう。


朝が来るまで泣き続けた夜も

歩きだせる力にきっと出来る

太陽は昇り心を包むでしょう

やがて闇は必ず明けてくるから

どうしてもっと自分に素直に生きれないの

そんな想い 問いかけながら

諦めないで 全てが崩れそうになっても

信じていてほしい あなたのことを

本当は誰も願いを叶えたいの

だけどうまくゆかない時もあるわ

希望のかけらを手のひらに集めて

大きな喜びへ変えていこう

愛する人や友達が

勇気づけてくれるよ

そんな言葉抱きしめながら

だけど最後の答えは一人で見つけるのね

めぐり続く明日のために

雨に負けない気持ちを

炎も潜り抜ける そんな強さ持ち続けたい

それでもいつか全てが崩れそうになっても

信じていて あなたのことを

信じていてほしい あなたのことを