okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

前に

肩周りに違和感があり、病院に行ったり、歯医者に行ったり、
顔に発疹が出来てしまい、理由もわからないので皮膚科を訪ねたり・・・。

人生で一番病院にかかっている今です。

まー理由が分かったり、改善していけばいい事なのであまり気にはしていないのですが、
肩が痛いのは困りました。痛くて動かない時もありますからねー。

本当に皆さんも気をつけて、体には・・・。

さて、お店には少しお客様が戻りつつあります。
これは計画停電とかもろもろの情報が落ち着いたり、中断していたりしているから。

でも、震災後始めてみるお客様がほとんどだから、とにかく皆さんが健全にご来店いただいていて
嬉しいです

このokeiで乾杯を見れると嬉しくなります。
このブログを見て、来てくれた方々はいました。
心配して・・・。。
ご挨拶できなかった方々申し訳ありません。

昨日書いたように、リニューアルの気持ち、スタッフへ伝えました。
言う事で僕も整理していくものなので、有難いことです。

いつの間にか、ネガティブが考えが少なくなり、前向きな事をもっと考えられていけば
okeiももっともっと良くなる
自信前よりもっともっと良くなる

そう信じている