昨日のブログで弱気な事を真剣にぶつぶつ書いてしまったため、
心配してくれた方々が来てくれていた。
申し訳ない・・・。です・。
今日は少しお客差も戻ってきてくれて大丈夫でした。
ありがとうございます。
単純には計画停電具合によってお客様の感じはだいぶ違うようです。
でも、ずっと考えていたのですが、何となく見えてきました。
例えば!
今がオープンしたばかりのokeiだとしたら、
もちろん、お客様は知り合いとその波及して知ってくれた仲間たち、
そこからゆっくりと少しずつお客様に知られていき、
そこで信頼を勝ち取り、頑張っていく。
そうだった気がする
そこに戻りたいと思う
もともとのOKEIなんて無くて、
まさにいまリニューアル!
違うのは社員のカズ。
2名が8名もいる。
責任は大きいし、悠長なこと言ってられない。
でも1カ月とりあえずこの気持ちでやってみようと思う
初心。
沢山の集中力でそれぞれが動く。
そんなokeiを目指す