okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

ロックイン

今日、ロックインジャパンフェスティバルの概要が発表になった。
例年と全く違うチケット申し込方法で悩んでいますが・・・。

僕はこの10年、夏はロックインジャパンと共に過ごしています。

それ以外のフェスも行きますが、まずはこのロックインジャパンが全てになっています。

あの空間にいて、昼からビール飲んで、寝て起きて・・・そんな感じが程よくよくて
全てを整理できていくような気がしているのです。

愛情があります、あそこに。

35歳。

いつまで今のままいけるか、今のメンバーで遊べるのか分からない。
だから少しでもみんなより楽しもうと思っています。

泣いても笑っても数日間がすぐに過ぎていきます。

それを大事にしていかなきゃいけない。
大事に大事に。
泣くほどに考え深いフェスと言うか仲間がいる事に
感謝します。

僕はあそこが好きです