okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

変化

最近、okei通信というものを久々に作った
この改装について色々と書いてあるものだ

今日、仲の良いお客様に
「色々あったんだね、いつも笑顔で迎えてくれているからわからなかった」
「でもね、私は今新幹線通勤をするようになったの。それでもここに来たくて来てる。その気持ちは本当だから」

そうやっていつもくる男女の2人は僕を励ました

僕はokeiだ。
雄啓でもある
でもokeiが先になってきた


守るべきもの、。
自分にある何かで守れるならそれが正しい気がする

来年の僕は少し変わっていくだろう