okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

ジュンスカ

土曜日にエフエム東京ライブ番組観覧に当たり、ジュンスカのミニライブに行ってきた

何と20人しか入れないという貴重なライブ・・・。

肩組ながら歌ったり、雑談を一緒にしたり、ビール乾杯したり・・・・
それはそれはこれ以上ない空間でした

こんな企画があっていいのでしょうか!
というくらいでしたから。

昔の曲でも今聞くとまた新しく聞こえるし、
ハートに響く感じがまるで違う

なんか、心洗われる感じです

触れるくらい、いや触ってましたし、一緒にマイクで歌った曲の数々が
頭から離れず・・・。

僕も身近にいる人をしっかりと幸せ出来る人間を目指そう。
ああして多くの人に幸せを与えている人がいるんだから

ゆっくりとしっかりと、生きていきたい