okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

親睦会

今日はみんなで親睦会です
最近来ていただいてるお客様にはわかると思いますが
スタッフが増えていまして。
今年になりなんだかんだで4名増えています

なので、半分くらいが今年入った方々なので。

日曜日も結構みんなで行ったりもしていますが、
全員は初めてです

と書いていたら、一人が体調が悪くなり、帰ることに・・・・
なかなかうまくいきません

とにかくこれからやるメンバーなので色々話しながら笑いながらです

常々、思っていますが、僕は今いるメンバーが最高だと思っています
今までもそうでした

今目の前にいるメンバーが最高だと。

今までの方々のおかげでその空気やハートがみんなに植えられていて。

だから僕はここに入れるし、
卒業生とも話せる

いつか、僕がおじいちゃんになっても、
そんな「部活」がここにあるといいなと。