okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

明けましておめでとうございます

始まりはサッカーボール

2015年 始まりました。
テレビCMでバックトゥーザフィーチャーの未来は2015年だって。
時は進んでいるんだなーって思った。

2014年はできてないことや反省ばかりの年でした。
そして家族にも大きな出来事があり、友人と過ごす時間をまったく持ちませんでした。

このブログもあまり書けなかった。
それは自分が動いたり、話したり、書いたりすることが
考えているようには進まなかったりしたから、怖くなったりして。。。

2015年はまた昔のように自分の好きなことをここで発信していこうと思い、また毎日書くことにします。

自分は書くことや伝えることが好きなようだし。

そして今年は10周年目ということで、自分としてもいろいろと考えていきたいと思う。
まずは1年を通してできるだけ多くの方へ感謝をしっかりする。
祝日や日曜日や深夜を使っていきたい。
そして家族へしっかりと感謝をする。

サッカーをできるからだというか健康に気を付ける。
スタッフみんながソムリエになること。

整理整頓をする、

もっとギターを弾けるようになり、タップも再開したい。

そしていい大人というか男というか、これからの人生を決める年にしたいと思います。