okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

どうでもいい話

最近少し太ってきたような気がして腹筋をしてみた。
全然できない!
久しぶりにやると20回くらいで汗出まくり・・・。

でも一週間くらい少しずつ続けているのだが、少しは効いてきそうな気がする。
ぶよぶよだけど・・・。

おっさんだなーとつくづく思います。
今年は肉体改造もしたいなー無理かなー

なんかこんな関係ないこと書くの久々かな?
と思いつつ・・・ま、たまにはいいでしょう。

今日は昨日飲みすぎて二日酔いでした。
いかんですね。気を付けます。

でも今日の営業は楽しかった。
うまくいった気がする。
楽しそうな笑顔があふれてた

これだからやめられないんだ、お店は