okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

messi 3

Messiの話 第三弾です。

Messiはとにかく食べるのが好き。
まかないでもつまみ食いでも皆さまからの差し入れでも
おいしそうに食べます。

でも味にはこだわりがあり、スタッフが作った賄にも
しっかりとした意見ををいいます。

しょっぱい、美味しくない・・・・
Messiの採点は結構厳しい・・・。

でもMessiがおいしいと思ってくれたら
すぐわかる。

顔が満面の笑みで足をバタバタさせて・・

「んーおぃひぃ・・」って
本当に可愛い顔をしています。

彼女は本当にまじめで気さくで面白い・・・。

手の打ちようのない人。
男からみてもかっこいいと思うときもあれば
女性らしいところも。。。

それが彼女の最大の魅力。
喜怒哀楽がはっきりしていて
困っていたら助けてあげたくなるMessi。

それは彼女が醸し出す全ての雰囲気がそうさせるのでしょう。

男女問わず愛されるキャラ Messi。
これからもMessiと遊んで行きたいと思います。

それが僕らが幸せになる要素の一つだと思うから。