okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

青汁

pizzeria-okei2007-09-06

最近、少し健康に気遣っている。
毎日青汁を飲み、体も少したるんでるから腕立てとか腹筋とかをそいている。

不思議と何かをそうやって始めたり我慢していると、ほかの何かも我慢できたり
はじめられたリする。

心理というかやる気というかそういったものが、今よりも健康になるために作動していくのが
自分でもわかる。

調子が悪いとお客様のことも沢山は考えられない。
できないことがもともとあるくせにもっとできないクンになっていく。

やっぱり体調管理は大切だなーと思う。

今日も青汁を飲んで明日に備えよう
ちなみに今までは大麦若葉の青汁を飲んでいたが、今日からはそれにゴーヤが入ったバージョン。

少しはおいしいといいな