okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

継続

ロックインから早2日が経った。

こうして毎年思っているのかもしれないが、この一日二日のために、3月からの準備があったこと、
そして、終わってからも経費精算や写真整理など残務がある。

結局、一年で7ヶ月くらいはロックインのことをやっているわけで・・・。

いつもはそこにサザンの仕切りが入り、結婚式が入る。

今年もすでに2件の結婚披露宴などの仕切りをこなし、もう一つ二つ入っている。

結局、仕事以外にこの辺のことで僕の1年は終わる。

それがいかに大変かは自分がよくわかっている。

でも同時に、幸せなことだと思う。

夢中になれることや仲間のことを考え、それを実行する場面があること。

そしてそれが継続で来ていること。

嬉しいことです。

二日続けて書いてしまいましたが、
まーそれほどいいってことです。、

フェス的なものに参加したことのない方はぜひ!