okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

握手

このブログが更新されないと怒られます
本当に嬉しい事です
すいませんでした。
今日から必ず書く事にします。色々言い訳つけて書けなかったんですが・・・

そろそろanniversaryパーティ準備が忙しくなります
ただ、今年は飾りつけなどは最小限になりますから多少は大丈夫かなと

改装して1週間くらい経ちました
評判は上々です

これからという感じかな。

今、まだ改装している感じです。

思えば、6年前の今頃はぐちゃぐちゃでした。
ちょうど中田君がこのお店に来てくれた日が12月5日でした。

僕にとってはそれが彼との記念日。
もれなく毎年握手をしてます
今年は離れていたので、メールでお礼を言いました
僕の目の前にいてくれてありがとうって
まるで彼女のようです

彼からの返信は、今度近々会って握手しましょうだった。

繋がっている心は永遠です

僕はここで頑張っていかなきゃいけないんです
彼らのためにも