okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

幸せもんです

今日、桑田さんのソロライブが発表された!!!
いやー嬉しい!!
年末はいくぞ!

北海道も日曜日だったから行こうと思っています。
やっぱり僕の遊びはサザン、桑田、サッカー。
これに尽きます。

これで生きていける感じかな。

そのためにお店で頑張ろう。
楽しく年末迎えられるように生きていこう

そうやって10年くらいたったら幸せだな

でもその時は桑田さんも60歳か。
チューリップみたいになってるかな
何でもいいや

幸せな気分の半年になるだろう

僕って幸せ者です