okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

肉付け

今日から風邪をひいてしまい、あーきつい。
不思議と営業中は大丈夫なんですが前後は辛い

気持ちの問題ですね、反省。
意外に体が弱いのですぐにこうなってしまう。

さて。
会社設立の準備をしている。
正直何にもやることは変わらないし、
どうなるかもわからない。
でも今の年代でいろいろやってみたいという気持ちもある

会社にして名刺に代表と入って。
会社名がついて。。。

とにかくいろんなことが変わっていくんだと思う。
自分が社長になるなんてあんまり考えにはなかったが。

これからまた新しいことを覚えていくだろうということが
本当に楽しい。

自分がまた違う自分になっていくだろうから。
そんな自分に置いてかれないように
今の自分も頑張ろう。

正確に言うと変わるんじゃなくて
付け加えていく感じか。

自分に肉付けしてより強くなっていきたい