okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

時代

今日は免許の更新に行ってきた。

あと、スポーツクラブの説明を聞きに行ってきた

なんか形からだけどやりたくなりまして。

第一ホテルで出来るから近いし続くかなと

6月から入ると安いみたいなんで
やってみます

レーニングとかやったことないから楽しみです
まーあんまり時間はないと思うけど
やってみます

サッカーやれる体に慣れたらいいなー
そしたら、練習とかしたい。

シュートとかパス練習とか。。。

高校生の時の用にね。

ただただそんな事ができる時代もあったんだなーって
思う。

特別な時期だってもっとわかっていればよかった。

そんな時代、いくつになっても来ないんだって

僕の体が覚えていたら聞いてみようと思う。