okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

わー

7月になってしまった
本当に早い
皆さん、今年も半分終わりました

毎年、こんなこと言ってます

今年もです。

年始に考えてきたことはあまり具現化されていないような気がする
自分の管理不足なんだけど。
情けないです。

でも今日から変わったシステムもあります。
予約帳というものが、インターネットで管理されるようになりました。
手書きの物がなくなり、タッチパネル型になったのです。
これにより、正確に電話番号などをお聞きすることで
もろもろの管理ができるようになり、これからのokeiがスムーズに
ご予約を承れることになりました。

不慣れですが、新しいことにチャレンジする気持ちで頑張ります
ホームページからも予約できるようになっているのですが
ページを調整中です。
しばらくお待ちください