okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

今日、スポーツクラブで行ってきた加圧トレーニングを退会してきた。
本当はやりたいんですが、これからお店を広げていくので、
お金がそんなにないんです。
だから、倹約して少しでもお店に回すために。

その代り、しっかりトレーニングをできるように考えていこうと思います。
ただ、考えていくだけではだいたい事が前に進まないので、何かをしていきます。
最近走れていないからそれからかな。

忙しさにかまけるのは本当に好きじゃないのです。
プライベートで遊ぶ予定が立てられないとかは全然いいのですが、
自分が決めたことをしっかりできないのは嫌なのです。

プライベートの予定は立てたいけれど、自分で決められないことが多いから。

ということで、しっかり節制もして、これからやっていきます。

スクワットとかかな

そして、これは精神力なんです
精神力を鍛えたい。
もっと強い男になりたいのです。