okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

生きていること

昨日の日記から続いてしまっているが・・・・。

生きているということすら感じていない自分が情けないというか無力というか・・・。

後悔先に立たず・・・。

僕は修さんに何が出来たんだろうか?

本当に悔しい。

死んだことも何も出来ないことも。

この死を僕はどうやって消化していけばいいのか。

涙は止まらない。

生きているということ。

それは今の僕にとっては修さんがいないことを感じていることだけ。

僕は生きているうちに何をしなきゃいけないだろうか。

。。。。。。。。。。。

少なくても修さんが応援してくれたこのお店を大事にしたいと思う。

死を受け止めたくないと・・・

無理だね、受け止めないと。

やれることは全部すべてやりぬく気で生きていこう