okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

体調がようやく・・・

体調がようやく戻ってきました。
咳が残るのは気になるが、そのほかはあまり気にならず、いい感じです。

そういうことでワインの勉強を復活しようと思ったら・・・
部屋が汚い・・・汚すぎる・。・。。・

自分が体調が悪い3週間くらいか。
いろんな全てをほおってしまったり、片付けなかったり・・・。

というか僕は部屋が汚いのは有名な話なんですが。

勉強ができる環境を作るべく部屋を片付け始めています。
そして今日、一年半部屋に住んで初めて、掃除機買いました!

今までは全く掃除しませんでした。。。。
クイックルワイパー位。。。。

これから片づけて片付けて勉強できる環境にして
お店のことも家で整理できるようにしてよりよいオーナーを目指します。