okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

もやもや

これからが不安になる。

どうやってokeiが育っていくのか?
育てていくのか?

みんなには毎日混んでてすごいねってほめられる。
確かにお客様は来ていただいている。
それだけで本当に幸せに眠りにつける。

でも少し少ない日などは、その一日だけで・・・
このまますこしずつ減っていくのか・・・とかマイナスなことを考えてしまう。

これからそんなことじゃやっていけないのに・・・・。

といろいろと考えているが何も前に進まない。

お店をやって・・・その後は・・・わからない。

今の幸せが続けばいいが。。。。

でも継続していくには変化が必要だからね

何かを変えていかなきゃいけない。
模索模索

このお店が幸せであるように幸せになれるように
それだけのために生きていくんだ。