okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

Dear kazu

カズがまた得点を入れた。
ファンからの要望が強かったカズダンスを披露。

彼が一生懸命プレーしてファンサービスをしている姿を見ると
目頭が熱くなる。

自分のすべてを彼に見られているような気になる。
中学からずっと彼を見ている。
ずっと憧れているからずっとそばにいる。

だから彼が活躍しているのをずっと見てきた
そしてずっとサッカーが好きだといっている彼の顔を見てきた。
だから僕は好きなことを仕事にしたのだと思う。

久しく彼を見に行っていないから見に行こうと昨日感じた。
見に行ったら自分が少し変われるんじゃないかな、また。

人をもっと大切にできたり、人をもっともっと幸せにできるんじゃないかな。
カズがいれば生きていけるとさえ思う。

人柄だと思う。
こう書いているだけで涙が落ちてきた

カズ、もっともっとグランドにいてね