okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

肯定された日に

1001回目。
ま、何も変わりませんが・・・。

1000回ブログに皆さんコメントありがとうございました。
なんか、嬉しかったです。

お店に来てくれる人もいたり・・・。
僕のブログの数なんてどうでもいいことなのに・・・。

自分の人生を肯定されたようで嬉しかった

皆生まれてから続けている事、それは生きているってことでしょ。

それとこのブログはあまり変わらないっていうか。
だから、自然とこうして手が進みます

何を書いているわけじゃないけど、進む。

お店を愛しているし、スタッフを大切に思っている

それがここにあるかも。

苦しい事も楽しこともずっとずっとここで悩んで笑って・・・
それを隠すことなく、包み込まず、ここで表現していこうと思う

僕は今年もっともっと成長していかなきゃいけないから

新橋で生きていくって決めたんだ〜