okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

フェス

6周年&2周年パーティについて色々と考える。
今回は大きな告知をしていない。
12月に入れば、ポスターなどを貼る予定だが、これは告知というよりは
賑やかしで僕が楽しみたいから。

ハガキも送ってない。
10日が過ぎたら年内に送る予定。

お客様への感謝は絶えず持ち続けている。
そのための日ということは変わりない。
そこに今回は僕からのプレゼンテーションが入っている。
なぜこうしたのか、してきたのか。
それをしっかりと伝える時間なり、ものを用意したいと思っている。

そして何よりスタッフがただただその日をやり過ごすのではなく、
楽しみに待ち、楽しんで追われるような仕組みを望んでいる。

是非、来ていただける方は、一緒に大いに楽しみに来て欲しい。
そして僕たちが楽しんでいるのを見てもっと笑って欲しい。

僕はその準備を進めています。
12月に入ったら、全容を少しずつお知らせしますが、大したことはないんですが・・・。
イベントがありますのでそちらは最高だと思います

それをやる時間を伝えますので・・。

みんなでokeifesを成功させましょう!