okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

ひらめいた

ピラティスとかやりたいなーと思って調べたけどなかなか通えそうなところがない
少し太るとすぐ体調が悪くなる・・。。
全くどんだけ敏感なんだーという感じです

日曜日にサッカー大会に出ていた
結果は負けたんだが、この大会については本当に楽しめた。

現役から離れ、今はただのサッカーしたことある人レベル。
だから、たまにするならフォワードをやらせてもらって
点を取るためにというよりは、点を取られないようにするなんてことはできないから
前にいるって感じです。

先日は、一番後ろをやることになり、
しかも中学高校の同級生が近くに配置され、その他も大学同級生。

何ともドリームチームというか、楽しい面子だった

改めて11人制サッカーの面白みを体感した。
声を掛け合い、助け合い、楽しみあう。

なんかいい感じでした。

またやりたいなーと。
あ、okeiサッカー大会でもやってみようかなー
楽しそうですね

5チームくらいあれば大会らしくなるかな
考えてみれば、周りもサッカーしている人が多いというし。

いいこと思いつきました