okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

カズと桑田さんと僕

毎日書いてきたこのブログも本当にダメになってきた
もっと反省反省

でも空いたこの時間すら、あとで読んでいくと、大変だったことを
思い出させるアクセントになるだろうと思うと、いい気もする。

カズと桑田さん

二人のスーパーヒーローが活躍している
僕にとっては嬉しい限り。

これから生きていくには彼らのことを追っていく事も多いと思う
今までもそうだったように。
でも、それ以外もあるだろう

彼らを参考に、彼らを踏み台にして。
色んな意味で一生一緒にいる人たちだろうなーと思っている

だからこそ、そこに執着もする

僕は多分、カズがワールドカップにいくなら、行くと思う
彼のチャレンジは見たいから、
今までも見てきたから

桑田さんを見に行くように。

いつか自分がもっともっと男らしくなったとき
もっと彼らを感じることが出来るだろう