okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

これからの時間

今日は、スタッフの戸羽と石丸、そして卒業生のアイアイの誕生日パーティ。
この会も本当に良く続けていってる。

しかも卒業生も少しでも来ようとしてくれることが本当に嬉しい
苦しくてもみんなで協力してやる何かがあると救われたりする

僕はそれを毎日見ている。

つくづく幸せ者だなーと思う

僕は何だかそんな運があるようだ。

少し前までは、僕の指示でしか動かなかったみんなが
今では収拾がつかないほど誕生日について考えてる
何をしようかとか。

中田さんは来るんですか!誰は来るんですか!とみんなが卒業生が来てくれる事への感謝も忘れない

素直にokeiを楽しむ皆を見て疲れが吹き飛ぶ

ありがとうね、

石丸、戸羽、碧、山内、のり、のい、武田、黒、まなみ、みほ
きん、ザキヤマ、しげ