okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

もっと

6月に入った。
本当に早く過ぎる毎日。

特にこの半年早いような気がする。
自分には満足していない。
もっとできることがあるのにしないから。

弱いんだと思う。
もっとストイックにならなきゃいけないんだと思う。

もしかしたら調子こいているのかな・・・。
そんなつもりはないけどそうなのかな。

少し生活を変えようかな。
でもいいのかな、今のまま少しずつ発展すれば・・・。

わからないけど少しの間このまま。。。

お店の方は変化をさせています。

その変化を良い変化にするようやることが沢山あります
ホールでする仕事がもっとある。。
その仕事をしっかりもっとやりたい。



6月に入った。
本当に早く過ぎる毎日。

特にこの半年早いような気がする。
自分には満足していない。
もっとできることがあるのにしないから。

弱いんだと思う。
もっとストイックにならなきゃいけないんだと思う。

もしかしたら調子こいているのかな・・・。
そんなつもりはないけどそうなのかな。

少し生活を変えようかな。
でもいいのかな、今のまま少しずつ発展すれば・・・。

わからないけど少しの間このまま。。。

お店の方は変化をさせています。

その変化を良い変化にするようやることが沢山あります
ホールでする仕事がもっとある。。
その仕事をしっかりもっとやりたい。