okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

2周年企画報告

pizzeria-okei2007-09-19

ついに来ました〜。
先日ブログで紹介しましたシリコンバンド!
といっても分からない方もいるのでご報告です。

今年、2007年12月9日で丸2周年を迎えるokeiでは、
12/8(土)15時から2周年パーティを行います!!!

その2周年は、3000円飲み放題食べ放題、立食という形。
その際にご来店いただいた方全員にokeiオリジナルシリコンバンドをお渡ししてチケット代わりにします。
しかもシリコンバンドしていれば一階のやきとん新橋も無料で利用できます!(あとで僕が会計するからです)

また、このシリコンバンドは本日よりパーティ参加希望の方には代金と引き換えにお渡し始めました。
そして、年内このシリコンバンドをしている方または持ってきた方は、ワンドリンクサービスを行います。

本当は無料にしたかったぐらいなので、できるだけ皆様に還元する形を考え、このスタイルにしました。
ご了承下さい。

写真がそのシリコンバンド。
ピンクに白字でお店ロゴと★二つ。
そして写真には写せませんでしたが、裏に日付とスタッフの名前が刻印されています。

僕たちがここで確かに二年間やってきた証として、そして少しでも皆様の思い出になるように
と考えて制作しました。

もちろんこれだけではありませんが、とにかく当日が最高の楽しい会になるように考えています。
ただ、去年を考えますと200人以上の方がいらっしゃいます。
やきとんでも楽しめるようにするのは絶対に入れないから。
でもそれでもああしてきてくれる方がいることは僕には勇気と安心と幸せを与えてくれます。

この会が誰かの心に残り、毎年楽しみにしてくれる会であるよう心から祈りながら日夜
案を練っています。

またご報告します