okeiのコトバ~okeiオーナー片寄雄啓の話~

神奈川大学を卒業し、広告代理店で6年間勤務。ウルフルズ「ええねん」を聞いて、飲食店独立を決断し、退社。2年弱の修業を経て、2005年に29歳で新橋でokeiを開業。(現在、Pizzeria Terzo okei,Viva okei,酒場961,OKEI BREWERY,Atelier de terrine maison okei,filoの6店舗)飲食の事、カズやサザンのこと、人生の事。コトバノチカラを信じて日記に示したいと思います

夢に続きを

最近、腕立て伏せをさぼっている。
週に3回やればいいって感じになってしまった。
毎日営業前にやっていたのだが、
体制が変わり、余裕がなくなったため、バタバタしてできていない。

でも考えてみればホンの10分。

それぐらいなんとかできなきゃだめ。

今日からちゃんと再開します。

続けることの意味を分かっている自分なはずなのに・・・。

反省です。

体調の悪さや疲れのせいにしたら何もできませんからね。

この仕事を選んだ以上、それを理由にしたらだめですね。

休日もなんだかんだ休めない日がこの1年続いていますが、
それも自分が生み出したもの

これからも続くものだから前向きにやっていきます。

もっと良いお店になるように。
それが夢の続きだから。